本日我が家では一大イベントが開催されます
子供のお友達家族が集まり『ストⅡ』大会が行われるのです
まぁ何と言いますか、ほぼ大人がメインの集まりなんですけどね~(笑)
DSC_0395
そんな事情で、午前中からの~んびり散歩に行ってきました
気温も丁度良い感じで長時間歩くには最適でした
DSC_0392
柴尻をパシャリ 特に意味はありません。
DSCPDC_0000_BURST20170831173923270
ちゃろはトイレを家の中でも外でもしてくれるので非常に助かります。
ただ、外でのの時困った事態が発せるする場合があるんです。
例えば家の中でビニール袋をいたずらするのですが、
一部を自然と飲み込んでしまうらしいのです
それがに混じって出ると肛門に違和感があるんですね
DSC_0397
そうなると写真のように、地べたに座り込んでテンションになります。
自業自得なので同情なんてしませんがね
子犬の頃はそのまま抱っこして散歩終了なんてこともあったなぁ
DSC_0400
今日は子供たちに写真をお願いしました。
片手にリード、片手に携帯は結構つらいんですよね~。
DSC_0407
途中の公園で小休憩です。
娘・息子と3人でストⅡについて語らいました
なんとも不思議な会話というか光景ですよね
息子はストⅤがやりたいと言っています。買っちゃおうかな
DSC_0402
ちゃろには全く関係ない会話でしたね。
DSC_0409
かなり時間をかけて散歩できたのでちゃろも満足でしょう
遊びが長引いて夜は散歩に行けないかもしれないので、
午前中ぐらいは充実させないとね
また明日もみんなで散歩に行きたいと思います