DSC_0451
昨日はロングリードで遊んであげることができなかったので、
今日は行ってきましたよ~ 見てくださいこの広さ
この広場をちゃろが独占できるなんて凄くないですか!?
DSCPDC_0001_BURST20170910154547416_COVER
お母さんにしっかりロングリードを装着してもらいます。
DSC_0454
20mのロングリードなのでちゃろもストレスなく走り回れます
この広さなので走るだけでなく、とことこ歩くのにも最適です
DSC_0456
最近は思いっきり走らせることができていなかったので、ちゃろも気持ち良かったでしょう
DSCPDC_0002_BURST20170910161250757
我が家では『ちゃろ太ってきたんじゃね?』説が囁かれています。
確かに数字的には微妙に体重が増加しているんです。
これからはどんどん走らなきゃダメですかねぇ
DSC_0463
下から撮ったらいつもと違う表情に
ちょっとちゃろの顔がボケてますがなかなか良い1枚です
DSC_0469
お気に入りのいつものおもちゃも持ってきました。
でもちゃろが一番気になっていたのはスタバのゴミでした(汗)
どこの誰か分かりませんが、ゴミはしっかり持ち帰ってくれよ~
DSC_0452
良く見たら木々が若干紅葉していました。
着実に秋になっていますね。
一年を通して春とこの時期が一番過ごしやすいと思います!
なるべく暖かい日が長く続いてほしいと願うばかりです