この数日、テレビドラマ『GTO』にハマっているお父さんです。
ええそうです、もちろん反町版GTOです
GTOがOAされていた頃、丁度高校生でした。なので思い入れがやっぱり強いんですよね
2年に1回の周期でGTO漬けになる日々がやってきます。
今がその時期のようで、『POISON』聴きながらブログ書いてます

さてさて、今日1日札幌は土砂降りでございます
本当に雨は嫌いです・・・。 ちゃろの散歩にも行けませんので
DSC_0470
今回はちゃろの色々な表情をお楽しみくださいm(__)m
まずは正面からのすまし顔。うん、なかなかの美人さんだ
DSC_0471
おやつはありませんが一応お手にも付き合ってくれます
DSC_0472
あごの皮をムギュッと掴んでみました。
犬はこの場所をマッサージしてあげると気持ち良さそうにしますよね
ちゃろも若干ウットリしています。これまた可愛い
「♪いつまでも~撫でられてたい、最後まで~可愛がられたい~♪」
DSC_0473
本当は顔をグチャッとしてブチャイクにしたかったのですが片手では上手くいきませんでした
ご覧の通りされるがままのちゃろです(笑)
「♪ちゃろには生きる意味があるはずと~♪」
DSC_0474
こちらが家族に大好評、耳なしちゃろでございます
やっぱり柴犬は耳が重要だということが分かりますね
「♪耳なくして~笑いかけてる~、魂を侵された父~♪」
「♪ちゃろを思いやる心はあるのか~い?」
DSC_0475
されるがまま、散々顔で遊ばれた後はこの通りです。
ちゃろにとっては何をされてるかもよく分からないですよね
犬は言葉を喋れるわけではないので、こんな時どう思っているんでしょうね?
まぁ何をしても家族にとっては可愛すぎるちゃろなのでした
「♪言いたいことも言えないこんな柴犬じゃ~、ポイズンッ♪」