この3連休、特にな~んもなかった我が家。
唯一最終日はお父さんの車の半年点検+タイヤ交換があったぐらいでした
DSCPDC_0003_BURST20171105102346114_COVER
DSC_0789
金・土はちゃろの散歩に全力を注いだという感じでしたね
子供たちも散歩に付き合ってくれたので、とても楽しい時間を過ごせましたよ
DSC_0791
今日も息子と散歩に行きました。
今日は風も穏やかで気温のわりに暖かく感じました。
DSCPDC_0001_BURST20171105103947436_COVER
DSC_0790
そう言えば、ちょっと来週の予告をしておきたいのですが、
以前紹介した、札幌で開催されるペットフェスに行ってきます
DSC_0771
これはこれで当日の様子を詳しく紹介しますのでお楽しみに
DSC_0797
お姉ちゃんに腕枕されて休んでいるちゃろ。なんて可愛いやつなんだ~
そして後ろのテレビに映りこむサモハンキンポーの雄姿
平和な休日によくある風景ですね~