昨日のブログでお伝えした通り、
ちゃろにとっては刺激の多い、楽しくも疲れた1日となりました。

第2回ペットフェスティバル

一緒にお出かけしたお友達家族とは夜からまた遊んでしまい
解散したのはかなり遅い時間になっていました
ほとんどはお父さん同士でストⅡを楽しんだわけですが(笑)
DSC_0829
この土日で札幌はかなり冷え込んできました。
今日はのんびり散歩もして、まったり過ごすとしましょうか
DSC_0830
DSCPDC_0000_BURST20171112101941489
ペットフェスティバルで買った暖かマットをブンブン振り回すちゃろ。
新参者に対しては手荒い歓迎を毎回します。
DSC_0832
idmJyAZuk_Bscw01510482836_1510482859
午前・午後と短い距離ですが散歩に行きます。
それにしても風が最高に冷たい
DSC_0840
DSC_0841
ついに新参者を受け入れたようですね
そうです、これは振り回すものじゃなくて上に寝るものなのです。
今後ますます寒くなってくると、このマットのありがたみを理解することでしょう
DSC_0838
DSC_0842
昨日は紹介しませんでしたが、このモアイのプップ鳴るおもちゃ。
ペットフェスティバルで200円で購入しました。
様々な色や形のおもちゃがある中、あえてモアイを選んでみました
ちゃろはとても気に入ったようでしょっちゅうプップ鳴らして遊んでいます
買い与えたもので喜ぶ姿はやっぱり嬉しいですね