今日は午前中の散歩はお母さん担当でした。
散歩の途中、以前三里塚公園で毎回遊んでいただいていたお友達と遭遇

三里塚公園デビュー!?犬友たくさんできるかな♪
おNEWのロングリードで三里塚公園へ♪

今回再会できたのは、柴犬のこめくんとおとめちゃん、そしてシェルティのエルモちゃんです
何度かお伝えした通り、三里塚公園はキツネ騒動で遊ぶ人が少なくなりました。
あれから数カ月経つのでさすがにキツネはもういない??とは思うのですが
いまだに囲いのネットは張られたままです
IMG_5459
皆様、挨拶やら遊びに夢中なのかカメラ目線なんて夢のまた夢です
ちゃろはロングリードをもちろん用意していなかったのでお母さんは大変だったみたいです(笑)
ちなみに左から、おとめちゃん、ちゃろ、こめくんです
IMG_5462
相変わらず毛並みが美しいエルモちゃんです
前に遊んでもらってから数カ月は経ちましたが、しっかりお互いを覚えているんですね
IMG_5453
こめくんは唯一の男の子なので、ちゃろも女子らしくします
30分程だったらしいのですが、思いっきり走り回って遊んだようです。
家に帰ってからはグッタリだったようですし、やっぱり犬友は良いですね~
また機会があったらヨロシクお願いします