今日は近くのイオンタウンに買い物があったので、
お母さんに車で先に行っててもらって、
お父さん達はちゃろの散歩も兼ねて徒歩で向かいました
DSC_0996
一昨日ドカッと降ったせいでこの通り一面真っ白です。
今日は気持ちの良いお天気なので歩いていて寒さはあまり感じませんね
DSCPDC_0002_BURST20171210094448017_COVER
歩道脇に積み重なった雪は軽くちゃろの体高を超えています。
しかしまぁ、どこにこんだけ白いフワフワした物が隠されているんでしょう
DSC_1001
DSC_0995
横断歩道なんかは毎年ですがツルッツルのピッカピカになります
さすがの犬でも滑って歩いてますから人間も気を付けないと
DSC_1003
途中で小型犬とすれ違いました。
これだけ歩道幅も狭いのでビビりのちゃろも無視するわけにはいきません(笑)

イオンタウンにはペットショップがあって、
今日は毎日食べている歯みがきガムを買ってあげました。
DSC_1011
午後からはフサフサに降り積もった裏庭を探索です。
大人用の長靴も埋まってしまいそうな雪の量です。
DSC_1008
そんなことはお構いなし小さなブルドーザーは一心不乱に突き進みます
DSCPDC_0003_BURST20171210151851673_COVER
あてもなく暴走する小さなブルドーザー

ここに野生のうさぎでもいれば柴犬も画になりますね
深い雪で足が疲れたのか、途中から岩の上で休み始めました。

後半は一人で夢中になって遊んでいました
よくまぁ雪の中から探すものですね~

今日は天気も良かったし、気持ちよく遊べたちゃろでした