皆様、明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年も3代目柴犬ちゃろをどうぞ宜しくお願い致します

いやいや2018年、平成30年ですよ 
平成も30年ですかぁ~。
小渕さんがテレビでババンッ『平成』と発表したのを見ていました。
え~とあの時が・学・年、、、おっと年がバレます
今年も健やかにのんびり暮らしていきたいものです
DSC_1141
2018年初日はとても気持ち良い快晴となりました
ちゃろとものんびり散歩に行くことができましたよ
DSC_1139
正月だけですが居間に食卓テーブルを設置します。
かつて椅子乗り犬と命名したちゃろはやっぱり今年も健在です
DSCPDC_0002_BURST20180101091246936
小銭入れを奪っていたずらをしています。
奪っても大して面白くないことは知っているのですが、
人間の関心を自分を向けようとしています。
DSCPDC_0003_BURST20180101093233820_COVER
お次はお母さんのiphoneを持っていきました。
ちゃろは人間の真似をしようとするのか、
携帯を奪うと手を乗せてそれだけで満足なのです
自分だけ上手く操作できないなぁなんて思っているのでしょうか?
DSC_1138
正月はテーブルに美味しそうなものがたくさんあります。
ちゃろにとっては誘惑だらけでしょうね
でもちゃろにはしっかり自分のご飯を食べてもらいますよ~
と言いながら、お刺身なんかを少し与えてしまった激甘家族です(汗)
まぁ正月くらい良いよねぇ