皆さんお正月はのんびりお過ごしでしょうか?
我が家は家族一同食っては寝て、寝ては食っての繰り返しでございます
DSC_1151
今日はちゃろを連れて、当別のお祖母ちゃん宅へ行ってきました
考えてみたら、もうキャンプの季節でもないので車は久しぶりです。
DSC_1153
ステップワゴンの後部座席の大人しく鎮座するちゃろ。
本当に車は大好きなようです
DSC_1154
朝から大粒のフワフワ雪が舞っています
実に正月らしい雪ですが正直嬉しくないです
DSC_1157
お祖母ちゃん宅では玄関を居場所にさせてもらいました。
ちょっと落ち着かない感じで居間の様子を伺っていますね
DSC_1158
当別は札幌より雪の多い場所です。
庭もすごい深さの雪が降り積もっていました。
1514874138902
ロングリードで走り放題です
雪も深いしちゃろにとっては最高のコンディション
DSC_1162
1514874083440
大興奮のちゃろ
1514874087176
3.2.1・・・ちゃロケット~発射~
この格好、めちゃくちゃ面白い(笑)
1514874116817
1514874120125
ちょっとはしゃぎ過ぎたちゃろですが、
やっぱりこういう雪の中佇んだ姿はとても映えます
さぁ、明日は何しようかな