今年の大寒は1/20~2/3ということです。
一年を二十四節気で見ると、二十四番目が大寒。
つまり、その次に待っているのは立春なのです
あ~、早く春が来ないかな~
DSC_1245
夜中にそれなりに降っていたらしく、ちゃろの好きなフカフカ雪が
DSC_1250
そして天気は良いけど寒さが厳しい
さすが大寒という感じですかねぇ。
DSC_1248
DSC_1249
それでも頑張って4km近くは歩けたかな?
寒い寒いとは言え、散歩帰りにはお父さんは汗ビッショリなのです
DSC_1247
公園もご覧の通り。足を踏み入れることができません。
DSCPDC_0003_BURST20180121131443759_COVER
雪がなくなったら公園で遊びたいね
DSC_1251
夜はコンビニまでの買い物にちゃろにも付き合ってもらいました。
この寒さ、さすがの犬にもきっと厳しいものだと思います
ちゃろはお利口に外で待っててくれましたが
DSC_1244
最後はこの写真。
「あの~、水が空っぽなんですけど~、誰か気づいてくれません??」の画(笑)