本州・四国・沖縄の皆さん、今日は暖かいですか~?
札幌はめちゃくちゃ寒いですよ~
1523012300095
1523012304079
雨だか雪だか分からないようなものがチラチラ降っていました。
お父さんは平日お仕事なので、今日の散歩は義妹と娘の2人にお任せ
曇り空で風もそこそこある寒い中、ほんとお疲れ様
1523012312836
公園でロングリードにして走り回ったようです。
写真に写っている白いものは雪です 
決してオーブが写り込んだわけではないので、オカルト好きの方お間違えなく(笑)
そんなのお構いなしにちゃろは楽しそうだぁ~
1523012319136
犬らしくて良い姿です 疾走する姿が一番似合いますよね
見てくださいこの楽しくてしょうがないっていう表情
1523012333490
1523012330954
平日の午前中なのでこの公園はちゃろの貸し切り状態
誰にも遠慮することなく、ちゃろが舞います
1523012327470
走る姿ってこうやって1枚1枚で見ると結構面白い格好してますね
本格的に暖かくなったら、も~っと広い場所があるからね~
こうやってガンガン走らせて人間社会での生きづらさを発散させてあげなきゃね
DSC_1570
うわぁ~ これはマズイんじゃないか
確実に誰かの靴下を咥えてしまっているじゃありませんか
そうです、これが人間社会で生きるということ。
靴下の1足や2足、咥えることだってあるんです
DSC_1572
とまぁ、かなりふざけた感じになりましたが
最後はちゃろの美人顔でお終い
ただ靴下はしっかり確保したままですが・・・。