最高気温も15℃超えになってきた札幌。
今日もとても天気が良く、本当に気持ちの良い1日となりました
風も穏やかだし夕方はゆっくり散歩に行きましょう
DSCPDC_0001_BURST20180418173513913
冬の間行かなかったコースを久しぶりに歩くことにします
DSC_1700
DSC_1702
このコース、なんとなくのんびりしていて好きなんです
DSC_1701
道の向こうには小さな公園があるので、
そこでちょっと休憩でもしてみましょうか
DSCPDC_0002_BURST20180418174210636_COVER
公園に到着したのですが、その途中で軽いハプニングが・・・。
落ち葉の上をワシャワシャ歩いていたちゃろですが、急に歩き方がぎこちなくなったんです。
う~ん、どうしたんだろう? 
あっ そう言えば以前も同じ場所で同じ様なことが起きたような記憶が

ハプニングあり!夕方のんびり散歩♪

本当にほぼ同じ場所でのハプニング再来です。
どうやら左前足を気にしているようで、前回と違って痛がってはいない様子
多分ですが、落ち葉の破片か何かが指の間に挟まったんでしょうね
しかもウケたのが、落ち葉のない所を選んで歩いているんです
なんでうちのお嬢はこんなにデリケートというか神経質なんでしょ・・・。
もっと犬らしく逞しくなってくれよ~
DSC_1703
まぁ本人は何食わぬ顔して澄ましておりますが。
DSCPDC_0002_BURST20180418174251643_COVER
こうやって見ても特に異常はないので散歩続行と行きましょう
DSCPDC_0001_BURST20180418175437496_COVER
愛犬との散歩って色々なことがあって楽しいです
こんなプチハプニングなんてちゃろの一生でみれば大したことではないですが
我々飼い主にしたら大切な思い出なんですよね