姉ちゃんは今日も部活が夕方までありますが、
息子の希望もあり、サンピアザ水族館に行きました
さすがにちゃろは水族館に連れては行けないのでお留守番の前に、
しっかり散歩に行くことにしました
DSC_1796
腰ベルトのおかげもあり、息子の散歩姿も徐々に様になりつつあります
ちゃろにとっても特に不安感もないようで、トコトコ歩いています。
DSC_1790
今日は昨日と違って比較的天気も良く、途中で日差しも出てきました。
DSC_1791
DSC_1792
なんかブラッシングでスッキリしたせいもあるのか
やっぱりちゃろって小さい柴犬だなぁって感じちゃいます
DSC_1801
風に舞う桜の花びらを追うちゃろ。
DSC_1802
良い表情していますね
明日はちゃろも連れてお出かけできるかもしれないので楽しみです
DSCPDC_0001_BURST20180504085853305
この二人の散歩姿が堪らなく可愛い
散歩をめんどくさがる息子も、自分でリードを持てるようになってから
散歩に少し積極的になってきたのが嬉しかったりします