夕方ちゃろと散歩をしてきました。
DSCPDC_0002_BURST20180601175225710_COVER
DSCPDC_0000_BURST20180601175244093
岩に溜まった水でいたずらしています
今日はからッと晴れましたが風はちょっと冷たかったです。
明日からの土日は気温もかなり上がるようで、暑くなりますよ~
DSC_2040
明日はまたまた動物病院に行かなくてはいけません。
マダニにやられたところを最終的に診察してもらいます。
もう赤みもとれたし、薬が出たりもないとは思うんですけどね・・・。DSC_2039
DSC_2041
まぁ土曜日の話しはどうでもいいのですが、
メインイベントは何と言っても日曜日なんですよ
いよいよ、ちゃろが姉妹と再会する瞬間が訪れます
DSC_2037
ブリーダーさんの所で生まれた姉妹。
一緒に生活した時間はほんのわずかだったのでしょうが、
この2頭が再会した時、一体どんな感動が生まれるのでしょうか?
DSC_2043
くるみちゃんのご家族との打ち合わせは終了しましたし、
後は日曜日、お会いさせていただくだけとなりました
離れ離れになった姉妹が奇跡の再会を果たすということは
犬飼いの人間誰でも実現できることではありません
DSCPDC_0001_BURST20180601181653864_COVER
日曜日は幸い天気も良さそうですし、楽しみで楽しみでしょうがありません
ちゃろにそっくりな子がもう1頭横にいるなんて
想像するだけでニヤけてしまう家族一同なのでございます