ここ数日続いていた冷たい雨がようやく終わり、
それなりに天気の良い日となりました
でも気温は低いです 20℃を超えてくるのは来週からかな~
DSCPDC_0000_BURST20180614180026941
そして冷たい風が吹いている
風で舞っているわけでもないのにやたらと葉っぱを気にしていました
DSC_2178
夕方はご覧の通り分厚い雲。さすがに雨は降りませんでしたが。
DSC_2179
DSC_2176
ザギトワちゃん効果もあって秋田犬が脚光を浴びていますが、
やっぱり柴犬って可愛いですよね~
毎日接していても可愛いと想う気持ちが常に新鮮
DSC_2175
DSC_2182

話しは変わって、先日お伝えした『第3回北海道ペットフェスティバル』ですが

今年は夏開催!!『第3回北海道ペットフェスティバル』

ちゃろの写真をコンテストに応募させていただきました
そしてそして、明日6/15~WEB投票がいよいよ始まるようです
banner_contest_pc
投票期間が約一カ月ありますので、
何度かブログでも触れていきたいと思っています
もちろんTOP10に簡単に入れるはずもないんでしょうが、
応募したからには狙うぞというのが本音というものでしょう
皆さん!!覚えておいてくださいねm(__)m