お父さんもお母さんも携帯にはちゃろの写真ばかりです。
子供の写真もそれぐらい熱心に撮れよ!っていう話しなのですが

たくさん写真があるので、その中からちょっと笑える写真をピックアップしてみます
ブログの中で紹介済みのものがあったらすいません。
IMG_20160311_172247
これは生後5ヵ月頃の写真です。
夕方普通に遊んでいたちゃろが急に「キャイ~ン」と弱弱しく鳴き出し、
どうしたどうした?となりました。その直後の写真です。
どうやら、歯の生え変わり時期で何かの拍子に1本抜けたようなのです。
痛さにめっちゃ凹んでいる様子がよく伝わる1枚です
IMG_20160516_200059
こちらは生後7ヵ月頃ですかねぇ。
顔や足が赤く染まっているのが分かりますでしょうか?
丁度色気づいてお化粧を覚えた頃・・・、ではなくて(笑)
息子にマジックでイタズラされてしまったのです
子供ってほんと何するか予測不能・・・。ちゃろも抵抗せずされるがままだったそう
「あれ?毛が赤いですね?」「はい・・・、実は・・・。」という散歩での一連の流れが面倒くさかった
IMG_20160811_030012
去年のお盆、お父さんの実家がある秋田へフェリーで向かった時の1枚です。
ちゃろにとっては初めての船旅でしたが、これがペットの現実
数時間、この状態で我慢してくれました。
なんとも不安そうな表情が可哀想ながらプププッとしちゃいます
今年からはペットと一緒に入れる個室を絶対に予約するつもりです
IMG_20160501_202150
これは似たような写真を記事で上げていたと思います。
毛布にくるまるのが好きなんですよね~
大体、顔までかけても嫌がることなく、顔を出してはこんな視線を送ってきます
喜んでるんだか嫌がってるんだか分かりませんが。

実はまだまだ笑える写真が色々あるのですが、
あまりに長くなるので別の機会にご紹介させていただきます
単なる親バカ写真ですが、付き合っていただければ幸いでございますm(__)m